リスに迷わず笛ラムネ


--------
スポンサー広告

近況

2012-11-09
ゲーム
もう更新空き過ぎてみてる人居ないだろうけどこんばんわ、私です。



誅仙はもう全然INしていません。そろそろシド君にも苔が生えてきたころではないでしょうか。


燃やすつもりで精錬したら成功して攻撃力パネェ

2012-11-09 18-38-26


フルではないけどバフ込みで。

何故バフを消したのかは秘密です(はぁと

推理してね!



ちなみに元攻撃力は12000です。


でもモチベーション上がらなさ過ぎてヤベェ


chcしても全然人居ないし3年間遊んだら流石に飽きてもきますしねw



ちなみに炎星烈波で毎回25000以上の持続ダメージがキマスヨ(魔笑

起因の護符こみでだけどねん


さて、最後のイベントってことでこの記事にコメントしてくれた人に銀票5000Gor1000G送るよ!

キャラ名添えてコメントくだしぁ

同じ人がサブの分もコメしてたらその人には送らないのでちゅーい!

携帯でコメしても送らないのでPCで送って下しぁ。


んでもってIN率糞低いと思うけどそれでもいいなら入れてくれる旅団ボシューしまっす

人数少ないところがいいなぁ・・・クエ手伝うくらいはできるしね


フェンは抜けるけどフェンリルの皆とは別のゲームやってるんで次からはその記事中心になりそう。



ではではアデュー

FF零式

2011-12-05
ゲーム
※この記事は誅仙とは全く関係のない記事ですので誅仙目当てで来た方は今回はすいません。
そのまま続きを読むをクリックしてください。

続きを読む

MKの新ゲーム

2011-05-26
ゲーム
《Forsaken World》のくろーずべーたに参加してきました。

応募はしてなかったのですが嫁さんが当選していたのでプレイする事が出来ました。流石俺の嫁。

くじ運は健在のようです。




感想

洋風誅仙!!

以上!!


ついでにSSポチっとな
2011-05-26 00-02-28


個人的に誅仙が☆4としたらこっちは☆4.46くらいかなw

廃課金ゲーにならない事を祈っとりますです。はい。

エイカ

2011-03-02
ゲーム
今日も誅仙を起動して日課を一通りこなしたら丁度いいタイミングで知ってる人は知っている某アホシスアイシス様からスカイプでチャットが送られてきました。




isis「エイカやろかーw」


士度「なにそれおいしいの?」


isis「公式運営がやけくそで経験8倍デフォなんだよばかwwwwwwwwwwww」



士度「それ何てエミュ鯖」


isis「エミュ鯖でも4倍とかだよねw」


isis「チート級にあがるからひまつぶしにやろかwwwww」


士度「よーしそれじゃあパパ今からインストールしちゃうぞー」








って事でやってみましたエイカオンライン。

クソゲーハンターの血が騒ぎますね。





























感想

クソゲー 




5分狩りしたらレベル10です。ちなみにカンストは70みたいです。
そしてラグいです。でもグラフィックはパネェです。綺麗です。








やっぱ誅仙が一番です・・・

やることないけどな!



ひっさしぶりに

2011-02-22
ゲーム
皆さん明けましておめでとうございます。


今日は久しぶりにアークサインをやってみました。







どれくらい久しぶりかというと前やった時は外で関ヶ原の戦いをしていました。












信じた方ごめんなさい。残念ながら嘘です。









そんなこんなで続きから

続きを読む

Designed by tsutsumi (Template: oven3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © リスに迷わず笛ラムネ All Rights Reserved.
 Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.