リスに迷わず笛ラムネ


--------
スポンサー広告

突然ですが

2011-03-26
日常
仕事の都合上(← 一度言ってみたかった)しばらくの間インターネッツ環境から身を引く事になりそうです><





これからの予定は大阪→愛媛→三重→台湾(笑)→シンガポール(?)→大阪→三重になりそうです。何かが狂ってる。








マーライオンは解りませんが台湾はわりとガチっぽいんですけど・・・








新入りなのに外国なんか言ったって出来る事はせいぜいトイレ掃除かピンポンダッシュくらいでしょうか。








毎年やってるみたいですけどね。あ、ピンポンダッシュじゃないですよ?海外に出張ですよ?








「新人は短期間自分の知らない土地で過ごすことによってうんたらかんたら」らしいですがそれなら南蛮で狩りでもしてた方がよっぽど有意義ですよ!










まぁ、と言うわけで誅仙が出来ないのは四月から一週間になるか一カ月になるか三カ月になるか解らない状態なんですね(;´Д`)ノナンデヤネン












今の私の生活から誅仙を取ったら何が残るって言うんでしょうか。
いやまぁ結構残るけれどもw










業に入っては業に従えとはよく言ったものですホント












こういう話をしたときはだいたい「あれだけ騒がせといて一週間だけでした!!テヘ!!」みたいなオチがつくとは思うんですけどね・・・つくよね・・・つくかな・・・?














まぁ、わざわざ言う必要もなかったかも知れませんがこんな不定期更新ブログでも毎日15?30名の方に来て頂いているので長期の空きができる可能性がある場合は・・・て、ん?少ない?来場者?

































大切なのは数じゃないんだ!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻










Designed by tsutsumi (Template: oven3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © リスに迷わず笛ラムネ All Rights Reserved.
 Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.