リスに迷わず笛ラムネ


--------
スポンサー広告

久しぶりに誅仙IN!!

2011-06-22
誅仙
2011-06-22 19-36-37
フウウウウウ








2011-06-22 19-36-41

イヤッハアアアアアア!!!!











いやまぁ特にいい事があった訳ではありませんよw

久しぶりと言っても5日ぶりでしょうか?・・・アップデートもあったので長い間インしてなかったような気がします・・・



リアルとフォーセイクンが俺を呼んでるから仕方ないねー・・・ないよね?w




でもINしてみて黄金牌だけでも貰っておいた方がよかったと後悔・・・

今314個(クエ達成前合わせて)あるけどこうしてみると一年近く貯めてるんだなとしみじみ・・・w

一回報告したら54100000経験値貰える?から一日十回報告でも五億四千万位貰えるんですね|д゚)ヒャー
それが三十日続くのか・・・そう考えるとうまいな・・・




まぁ、新職実装は来年の冬ごろと見てるけどねw






広告出る前の更新でしたノシノシ

Designed by tsutsumi (Template: oven3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © リスに迷わず笛ラムネ All Rights Reserved.
 Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.