リスに迷わず笛ラムネ


--------
スポンサー広告

いやぁ

2011-08-27
未分類
夏ももう終わりですね。シドです。


昨日の話なんですけどね。


夜中にベランダの窓からトントンッ・・・コンコンッ・・・





と音がするんですよ。



網戸からもカリカリッ カリカリカリッと・・・





その日は布団にくるまってガクブルしてたら次の日の朝ベランダを見るとカナブンの死体が。オマエラカ



何て無意味な自爆特攻・・・



そういや電気つけて寝るタイプの人間だってことをすっかり忘れてました。テヘペロ







そんなこんなで久しぶりの更新ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?



僕の方はお盆に久しぶりに実家に帰り歓迎会?を開いてくれることになり友達と焼き肉食べ放題(2400円)に行って「喰いまくって店長土下座させてやろーぜ!!」



みたいな事を言ったはいいけどせいぜいアルバイトにうぜーな・・・と思われる程度しか食べれませんでした・・・


いやでも七輪三回は変える程食べたたんで元は取ったと思いますw




誅仙の方ではミニゲームばかりですね・・・

剣陣の4面ハードクリアしてもまだ何も貰えませんでした・・・

一面ハードなら金の種と銀の種モラエルノニネ(´・ω・`)



パネル消していく方のミニゲは困難がどうしてもクリアできませんwwマジキチwwwww




士度の方は遂に黄泉黄金牌が300突破(経験値にして162億3千万)


三界玉も40000こ突破と言う事で謎の虚しさに駆られますね。ナニヤッテンダロ・・・








黄金牌は1日10個しか報告できないから消化するのに丸1カ月かかりますねぇ・・・


レベル135にならないと報告できないし・・・ファック



以上、近況報告と広告消しでした( ゚д゚)ノシ

Designed by tsutsumi (Template: oven3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © リスに迷わず笛ラムネ All Rights Reserved.
 Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.