リスに迷わず笛ラムネ


--------
スポンサー広告

その広告をぶち殺す!!

2011-10-19
誅仙
ブログネタのチャージ期間から帰ってきたシドですやっほっほ




チャージ出来てないんですけどね。




最近は誅仙でまた放置するかと仏鎌を動かしてvipカード買うために3000円課金したら封神促進キャンペーン50金に当選しました。アド得やっほい\(^o^)/



貰ったものはクジ20と倉庫拡張2とバッグ拡張と天生の袋?開ける茶色い棒みたいなのを40個頂きました


ホントなら金vipを3個と銀vipがよかったんですけどねw

vipはお断りされました(´・ω・`)


そろそろアイテム溜まってきたし士度を飛翔させようかなと思うのですがずっと気になっていた職業加入と非加入でのレベルアップ時のステータスの伸びの違いを検証してみようかと思います。次の記事辺りで。


某メルさんは飛翔後90の時点でHPだけでも2000は違ったわwwとの検証でしたがまぁ、未飛翔で様子見てみましょうかね・・・



ではまた|д゚)ノシ

Designed by tsutsumi (Template: oven3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © リスに迷わず笛ラムネ All Rights Reserved.
 Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.