リスに迷わず笛ラムネ


--------
スポンサー広告

3周年アップデート

2011-11-28
誅仙
お題が出てたので何となく書いてみよっかなw






3周年アップデートと言えばアクセ強化や家族ダンジョンでしょうか?



まぁ、家族ダンジョン何て家族ではぶられてる私には関係な(ry





と言う事で行ってきました家族ダンジョン

ステータスが上がるとは聞いていましたが未飛翔でここまで上がるとは思ってませんでしたw
mjyndftghs.jpg



五段奥義も正規のとは別に各種使えるようになっているようですねw










そして三周年と言えば11月18日にしていたレシオさんの挨拶
thrtgfe.jpg



俺、アンタのそういうとこ・・・好きだぜ・・・!!






ところで話しは変わりますが3周年記念のお祝い童子が怖いのは僕だけですか?w









ナニコレ
blog_20111110_04-thumb-300x225.jpg









じっと見てるとこう・・・呪われそうな何かがありますよね。










九体のうち一体は意思がありアナタを狙っています
みたいな
sdasdddd.jpg

並べただけでこの破壊力・・・恐ろしい霊獣です














結構性格悪かったり
PQ1LR.jpg














どっかのウイルスみたいな事言ったり
KsUj0.jpg












おまけとして上の画像のデスクトップサイズも置いておこうと思いましたがこれ以上加工してたら本気で呪われそうなので
今回はここまで|д゚)ノシ



Designed by tsutsumi (Template: oven3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © リスに迷わず笛ラムネ All Rights Reserved.
 Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.