リスに迷わず笛ラムネ


--------
スポンサー広告

記事数100突破ぁ!!

2011-12-27
日常
というわけでね。




ブログを初めて約1年・・・とちょっと?





遂に100回目の記事に到達しました・・・!!






まぁ、目標にしてたわけじゃないんですけどね∠( ゚д゚)/







最近、誅仙では鎌が5段入りし、日常では待ちに待ったトライク(前の記事参照)が納車されうはうはです。はぅはぅ。







届く前にカスタムパーツを注文していたのですが全部取りつけると初乗りまで結構時間かかりそうですね・・・






天邪実装と相まって正月前から貯金がピンチッピンチッ



天邪クジ
とりあえず¥30000

トライク本体
¥527000

バイクパーツ
タンデムバックレフト¥18900
ステップボード¥3400
バッテリー\13800
工具¥5000


更にワックスかけたりガソリン入れたりナビつけたりするともうあああああ・・・・・








明日か明後日か辺りに乗れたらシドさん晒してみようかね!
最近皆スカイプで顔晒してるしね(゜ω゜)

でも僕のスカイプ身内たくさんいるし恥ずかしいしね(゜ω゜)

ではまたね(゜ω゜)

Designed by tsutsumi (Template: oven3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © リスに迷わず笛ラムネ All Rights Reserved.
 Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.