リスに迷わず笛ラムネ


--------
スポンサー広告

新PC購入

2012-01-16
日常
納車したトライクが4日でぶっ壊れた士度ですこんばんわん!死ね!!!!



三重から実家の大阪に帰る途中高速でパスンパスン音がしたかと思うと急に遅くなり道路の真ん中で停車、あやうくおっちぬところでした☆(ゝω・)vキャピ



身代わり人形持ってないから経験値減るじゃんあぶねーあぶねー
とかとっさに思った俺はもういい加減死んだほうがいいと思うの。




それがあったのが12月31日ですが初詣でおみくじを引いたところ大吉が(´゚д゚`)


なんだかとってもやるせない気持ちになった士度です。





さて、タイトルにもありますが前のPCだと城Dや別ゲーがクッソ重いので新規PCをついに購入。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ヤフオクで19000円でしたが前のPCの100000000000000000000000倍軽いです。ヤバイ。





画質からどれくらい違うかわかりやすく見てみると





前PC
5cWz5.jpg













今PC
2012-01-15 10-03-37





2012-01-15 10-05-42





何かバグッた




再起動したら直ったけどいったいなんだったのでしょうか・・・
チャットランの横にある二つの顔がこちらを見ているような気がして怖かったですまる

Designed by tsutsumi (Template: oven3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © リスに迷わず笛ラムネ All Rights Reserved.
 Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.