リスに迷わず笛ラムネ


--------
スポンサー広告

新種族、見た♪ 聞いた♪ やってみた♪

2012-03-27
誅仙
トラックバックに釣られてこんぬつわ。士度です。

いやぁ来ましたね炎華実装。




待ちに待ちに待ちに待った炎華実装・・・長かった・・・・本当に長かった・・・

実はちょくちょく旅行行ったり買い物したりしてブログのネタは腐るほどあるんですが実際半分くらい腐ってるんですが書く時間がありません。わりとガチで。



一週間以内に135にしたかったのですが

1日目 100

2日目 110

3日目 119

4日目 123

5日目 125


と中途半端に修羅サボってしまったために4日目以降は中々あがってませんぬ(´・ω・`)


これでも最初は一日10回行ってたんですよ?ホントデスッテバ




そして修羅場の地形が変わるほどの炎星烈波

2012-03-24 13-56-42



2012-03-24 13-56-43


2012-03-24 13-56-59








今のはメラゾーマではない・・・・

メラだ


















おまけで続きにちょびっと本気を出して打ったときの画像を上げておきます。ではでは。

続きを読む


Designed by tsutsumi (Template: oven3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © リスに迷わず笛ラムネ All Rights Reserved.
 Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.