リスに迷わず笛ラムネ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

近況

2012-11-09
ゲーム
もう更新空き過ぎてみてる人居ないだろうけどこんばんわ、私です。



誅仙はもう全然INしていません。そろそろシド君にも苔が生えてきたころではないでしょうか。


燃やすつもりで精錬したら成功して攻撃力パネェ

2012-11-09 18-38-26


フルではないけどバフ込みで。

何故バフを消したのかは秘密です(はぁと

推理してね!



ちなみに元攻撃力は12000です。


でもモチベーション上がらなさ過ぎてヤベェ


chcしても全然人居ないし3年間遊んだら流石に飽きてもきますしねw



ちなみに炎星烈波で毎回25000以上の持続ダメージがキマスヨ(魔笑

起因の護符こみでだけどねん


さて、最後のイベントってことでこの記事にコメントしてくれた人に銀票5000Gor1000G送るよ!

キャラ名添えてコメントくだしぁ

同じ人がサブの分もコメしてたらその人には送らないのでちゅーい!

携帯でコメしても送らないのでPCで送って下しぁ。


んでもってIN率糞低いと思うけどそれでもいいなら入れてくれる旅団ボシューしまっす

人数少ないところがいいなぁ・・・クエ手伝うくらいはできるしね


フェンは抜けるけどフェンリルの皆とは別のゲームやってるんで次からはその記事中心になりそう。



ではではアデュー
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近況】

もう更新空き過ぎてみてる人居ないだろうけどこんばんわ、私です。誅仙はもう全然INしていません。そろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログチェックしてるよーーっ フィードとかいうのを登録してるよっ
私もあんまり誅仙してないのでお金は、いらないですわ┤*'-'├

No title

≫うるりん

なんと

何か他のゲームやってる?w

初めまして

公式サイトから来ました。夕葉星というものです。最近誅仙始めました。攻撃力すごいですね。値が高すぎてよくわからないですwほかの記事も見てみますね。では~ノシ

No title

≫夕葉星さん
コメントありがちょー!
アイテム送ったんで有効活用して頑張って下さい

No title

だいぶ日が経ちましたが|ョェ・´)チラ見

チョイチョイとか林いるけどウチくるー?
ちなみにお金はいりませぬ

Designed by tsutsumi (Template: oven3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © リスに迷わず笛ラムネ All Rights Reserved.
 Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.